2018年をよりよく生きる

2018年がスタートし、お正月気分も終わり日常の生活に戻られているかと思います。
皆さんはどのような目標をたてたられたのでしょうか?

動き出す今年のエネルギーは多くの変化が(良くも悪くも)あると言われています。

さらにグランディングして自分との繋がりを深くもち、よいり強固な自分でいることが必要になってきます。

私の三が日は、錬金術や天文道の準備ワークを受けている最中でもあり、自己浄化も年末からしていたので、アセンション風邪のような状態が2日続き横になっている時間が多かったです。

去年の秋から2018年のエネルギーは入ってきていましたので、ご自身が決めた方向性や目標を持てている方には実りのある、具現化の1年かと思います。

怖れを手放して前に進んでいけると良いですね。

次元上昇と共に肉体とエネルギーのバランスをとる為にいろいろな変化も起き、エネルギーの加速が高まっていますから、スピリチュアルなことを知らない方でも波動の変化と共に肉体的な変調や心が不安定になる方が増えてくると思います。

私達の意識もどんどん高くなり、?「このままでよいのだろうか?」とわからないけど何かに駆り立てられる方も増えてきますし、精神的な不安から大きくバランスが崩れる方も出ます。

地球もどんどん変化していますから、エゴに振り回されず自分の本質と繋がり、身体、感情などもしっかり見つめながらご自身の中の愛を高めていけるといいですね。

素晴らしい一年を過ごすことが出来ますように