スピリチュアルアロマ・・・お客様からの声

◆スピリチュアルアロマ+気功鍼を受けられた感想

【ゆかり様】

肩と首が亀の甲羅をつけているみたいにずっと重くてコリコリだったのですが、終えた後、ビックリするくらい軽くなって驚きです♡
ライトワーカーさんの手が額に置かれたときに、凄く熱くなって、浄化されている最中により紫色や白色、虹色の光が降ってきて魂まで癒されました。

 

 

◆スピリチュアルアロマの感想

(下記は白金店で施術を受けエキテンに口コミを書いてくださったお客様からの感想です)

 

【exxpz738さん】

こちらで受けたスピリチュアルアロマ、すごく良かったので投稿します。

思いつめたような悩みはありませんでしたが、スピリチュアルアロマを受けていると自然と涙が溢れてきました。悲しいわけでもないのに、出てくる涙、とても不思議な感覚でした。
夢か現実かわからないようなふわ~っとした感覚の中、玉田先生が急所を突く(笑)メッセージを伝えてくれました。今の自分に、一番必要なメッセージ。。。心に響きました。

終わった後は、美味しいハーブティーを頂きました。

帰ってきた今でも、あの時の感覚と、メッセージが忘れられません。

またすぐに受けに行くと思います(*^^)vありがとうございました!

 

【witgoo18さん】

体も心も楽に
悩んでいることはありましたが、何となく毎日過ごしていましたが、なぜかこちらのお店が気になってずっと行きたいと思っていました。

スピリチュアル系のお店は初めてでしたが、森の中にいるような雰囲気ですごくリラックスできました。
スピリチュアルアロマを受けましたが、カードを使って精油をセレクトしてくれたり、いつものアロママッサージとは全然違うので、わくわくしました。選んでいただいた精油もすごく好きな香りでした。マッサージもすごく気持ちよかったです。途中に、エネルギーを流す?時間があったのですが、その時になぜか気持ちがよく、花畑にいるような映像が頭の中で浮かびました。時間にしたら、そんなに長い時間ではないと思いますが、すごく長く感じました。

マッサージも気持ちよかったですが、私はこの時間の気持ちのよさが忘れられません。

スピリチュアルアロマ、とっても良かったです。また行きます。

スピリチュアルアロマ最高♪
ずっとずっと気になっていたスピリチュアルアロマの予約をしました。
スピリチュアルカウンセラーの先生は、写真で見るよりずっと優しそうな先生でした♪(写真も優しそうですが☆)
スピリチュアルアロマは、アロママッサージとスピリチュアルカウンセリングとヒーリングがミックスされたものでした。マッサージの気持ちよさでうっとり。ヒーリングで深~い癒し効果。スピリチュアルカウンセリングで心の中から奇麗になりました。メッセージが響きすぎて響きすぎて・・・涙が止まりませんでした。
色々な意味で、こんなに気持ちの良いマッサージがあったとは( ゚Д゚)
もう他のマッサージは受けられないです。また行きたいです!(^^)!

 

【rikoさん】

スピリチュアルアロマ最高♪
ずっとずっと気になっていたスピリチュアルアロマの予約をしました。
スピリチュアルカウンセラーの先生は、写真で見るよりずっと優しそうな先生でした♪(写真も優しそうですが☆)
スピリチュアルアロマは、アロママッサージとスピリチュアルカウンセリングとヒーリングがミックスされたものでした。マッサージの気持ちよさでうっとり。ヒーリングで深~い癒し効果。スピリチュアルカウンセリングで心の中から奇麗になりました。メッセージが響きすぎて響きすぎて・・・涙が止まりませんでした。
色々な意味で、こんなに気持ちの良いマッサージがあったとは( ゚Д゚)
もう他のマッサージは受けられないです。また行きたいです!(^^)!

 

【hrkrd077さん】

幸せに気がつく場所
悩みと迷いで暗い気持ちで毎日を過ごしていました。こんな状況でも少しでも変わりたい、脱したいと占いやカウンセリングに通い続けていました。

カウンセリングとアロマの融合されたスピリチュアルアロマを知り、早速予約。

雰囲気も癒される。
優しそうなカウンセラー。心温まるスピリチュアルメッセージ。

辛い体の痛みや、悩みまで流れて行きました。

紹介したくなるサロンです!

 

【けいたろうさん】

スピリチュアルアロマとても◎
スピリチュアルアロマとても気持ちよかったです。

アロマの技術はもちろん◎でしたが、頭の部分のヒーリングがすごくすごく気持ちよかったです。風が吹き抜ける草原にいるような感覚のなか、とても気持ちcのいい時間を過ごさせて頂きました。

痛かった腰と、首がすっと楽になり、軽くなりました。

終わったあとに、胸のところにインナーチャイルドがいて、その時の、映像がみえると言われどきっとしました。言われた場所がいつもズキッと痛むからです。

中学くらいの頃、坊主でしたか?あと、田舎に住んでいましたか?

とも言われました。たしかに中学の時に、田舎に越して坊主頭にさせられました。そして、東京から来たということで、2年間、先輩から毎日暴行をうけました。
その時の心の傷が胸のところに、、、納得でした。ちょっと鳥肌がたちました。

その他にも、自分にしかわからない気持ちや状況がみえているようでした。

最後に、うん、胸のところのインナーチャイルドがキラッと光ってるから、もう大丈夫よ!

と言われ、なぜかすごく安心して、幸せな気持ちになりました。

体と同じくらい心も楽にしていただきました。帰り道、今までにないくらい、すごく幸せな気持ちだったのも不思議な感覚でした。

まだ、お話ししたいことも沢山あるので、またよろしくお願いします。

 

【ywqms305さん】

玉田さん、ありがとうございました。「スピリチュアルとアロママッサージ」どちらも大好きなものなので、それを融合させたというスピリチュアルアロマに、ずっと興味がありました。
担当のスピリチュアルカウンセラーさんは、玉田先生。温かく包み込んでくれるような優しさがにじみ出ているような先生で安心しました。
精油の選定は、体の症状などを聞いてではなく、アロマのカードを使っておこなってくれました。不思議なことに私の大好きな精油でした。マッサージをしていただいてから、最後のほうに上向きでヒーリングをしていただきました。その時に、スピリチュアル的なメッセージを伝えていただきましたが、それが今の自分にピタリと当てはまるメッセージだったので、どきっとしました。ヒーリング受けながら、メッセージを受けたことは初めてだったのですが、リラックスした状態でメッセージを聞くと、素直に心に入っていく感じがしました。
心も体も疲れていたのですが、終わった後はすごく元気になりました。
ありがとうございました。もうすでに、またスピリチュアルアロマを受けたくなってしまっています。またよろしくお願いいたします。

 

【mrlgz169さん】

アロママッサージ大好きの私が、ずっとずっと気になっていた「スピリチュアルアロマ」。今度行こう今度行こうと思っていたら、なんと友達から「スピリチュアルアロマいいよ(#^.^#)」と紹介されました。こんな偶然ってある?と思いましたが、これは勇気を出して予約をしろということだと思い、勇気をだして予約しました。お店は、家から歩いて15分くらいのところです。白金高輪駅からはすぐの場所です。

間接照明が心地よい森のような雰囲気の店内。女子が好きそうな、鳥のオブジェや置物、初めて来たのにすごくホッとできました。

玉田先生は、とても気さくで話しやすい素敵な先生でした。始まる前から、いろいろな面でほっとでき、緊張せずにすみました。

アロマのカードを一枚引き、メインの精油を決めて、あとは先生がブレンドする精油を決めてくれました。その方に必要な精油を視てくれているそうです。
ブレンドの最中も、楽しくてドキドキしていました。

マッサージは、とても気持ちの良いものでした。途中で何度も落ちそうになりました。笑

仰向けになってヒーリングをしてくれている時に、いろいろと視えた?感じたものについてメッセージを頂きました。私だけが知る思い。私だけが知る現状と悩み。先生には、わかっているようでした。自然と涙が流れて、久しぶりにたくさん涙を流しました。

大好きなアロママッサージ。初めてのヒーリング。初めてのスピリチュアルカウンセリング。全部がちょうどいい具合にミックスされて、最高に心地よい時間を過ごさせていただきました。

これを受けたら。。。ほかのマッサージを受けることはできないかもしれません。
ハマってしまいそうなくらい、とても良かった(*^^*)

勇気をだして予約してよかったです。素敵な時間をありがとうございました。

 

お声をいただいた皆様には心から感謝します。

去年12月にHPをアップし施術を受けてくださった方の声を、このような形であげさせていただきました。

私はいろいろなことにあまりこだわらない方でエキテンの口コミがあるのは知っていましたがが、気になってしまうのが嫌なのもあって今回、初めて内容を知った次第です🙇

施術やセッションの励みになります!

この場をお借りしてお礼申し上げます。

心から感謝しています。

ありがとうございます。