龍☆叶夢グリッドヒーリングのご案内

            

  龍のパワフルなサポートを得て夢を叶える

自己実現をサポートする「龍☆叶夢(カム)グリッド」ご案内です。

 

 

ご自身を表現し、自分の思いを現実化させていくために「自分が今求めている夢を叶えることをお手伝いしてくれる龍を引き寄せるグリッドを作り」夢を叶えていく自己実現ワークです。

現在、龍の動きが活発化しており、様々なタイプの龍たちがこの地上でも活動し、私たちは地球人は創造のフェーズに進みだしています。

それは「自分らしく、自分を表現しながら夢や希望に向かい、自己実現させて生きる」ということです。

この「龍☆叶夢(カム)グリッドヒーリング」は、自分の夢の実現に向かって進むために、パワフルな龍のサポートを受けられるよう、環境つくりと夢をより現実化させるために各種錬金術と、龍の叡智を入れて構築されたワークです。

私たちが純粋に喜びを元に求めることを現実化しようと頑張ることに対して、見返りを求めず龍の喜びで共鳴しあい協力をしてくれますので、そんな龍たちと繋がりサポート受けて、自分の夢を実現したい方にオススメのワークになります。

 

 

期待できる効果

・夢を持つことに喜びを感じてやる気が出て来る
・夢を叶えるための苦労を簡単に乗り越えられるようになる
・夢を現実化させるための霊的な準備が進むことで、自分の周りが協力的
 になったり変化が起きる
・夢を叶えるための現実的な要素を助けてくれる人が現れる
・時間的、金銭的、人間関係的などの変化が起こる
・自分が思った以上の様々な変化で導かれるように人生が好転する
・龍達のパワフルなサポートで自分の方向性が明確になる

 

こんな方に

・夢を叶えたいと思う方
・夢はあるけど中々思うように前に進めない方
・夢はあるけど半ば諦めてしまいがちな方
・これからの人生をやりたいこと、やるべきことに進みたい方
・希望を持って前に進みたいと感じる方