全側面の封印解除(いったん0地場にして必要なものを取り戻す)

毎週2日(木・日)は、スピリチュアルサロン白金店で働かせていただいておりますが
明日、2018年2月22日(木)から、全側面の封印解除が白金でもメニューに加わりました。
(市川は自宅でのセッションですので行っています)

 

全側面の封印解除はどなたでも、一生に1回は受けていただきたい施術でしたのでとても嬉しく思っています。

波動という世界で生きている私達ですが、これから進化していく時代では波動をドンドン軽くしていくことが望ましいからです。

波動が軽くなることで生きやすくもHappyにもなりますが、どんなにキラキラの中にいても必ず学びと気づきがあります。

 

それは人間である以上、常に成長し、気づき学んでいますから存在しているもの全てがそうかと思います。

 

それぞれ進化をしていきますが、知らないなうちに必要のない波動をしょい込むこともあります。

 

必要ないものを手放して身軽になることは進化のプロセスを歩みながら、より楽に生きていける方法の一つです。

 

全側面の封印解除は錬金術を使ってのワークですが、その時に必要な限りの肉体的なもの、精神的なもの、霊的なものを解除させていただきます。

 

封印とは学びなどの必要があってもっているものもありますが、自分で封印があると認識できないものをいいますため、セルフワークではとりきれません。

 

ワークを受けることで、いったん0地場の状態に戻し、その方が本当に必要なものを取り戻すことが出来ます。

 

もともと持っていた能力なども開花しますので、魂の誓願を歩みたい方には是非、おススメいたします!

 

封印解除の詳しいことはコチラから