無料ヒーリング

 

高次元意識を使っての”無条件の愛のヒーリング”を無償でお送りいたします。

 

自分と向き合い不安になったとき、頑張っているのになぜだか思うよう進まず心が苦しくなった時、頭では理解できているのに落ち着かないや心が満たされていたいと無性に感じるときがあります。

 

そんな怖れや抵抗からきているものを軽減し、愛の波動により自分自身を深いところから癒し自分の中にある愛に触れられることで安心感、暖かさ、大丈夫なんだという、その方に必要な愛の癒しのエネルギーをお送りしています。

 

このヒーリングが必要と思われる場合は、高次元で対応しておりますので何回でも無料でヒーリングを受け取っていただけます。

無料で受け取っていただけるご準備のある所に必要なだけ届きますので、ご安心してお申込みください。

 

  ◆無料ヒーリングお申込み

     

    ご記入いただいてフォームの送信と同時に高次元意識を使ったヒーリング及び遠隔にてサポートが開始され、その時、必要なだけヒーリングが行われます。

    無料のヒーリングですが何回も継続で受けていただくことで、徐々に変化し好転したというお声もありますのでお気軽にご参加ください。

     

     

    この無料ヒーリングを受けてのご質問やヒーリングによっておこる変化に関してのご相談ををいただいても、ご回答はできませんのでご了承ください。

    この無料ヒーリング以外のサポートを必要とされる方は有料セッションをお受けください。