お客様の変化と感想

お客様の変化と感想

セッション後の変化などの報告やメッセージを載せています。

 

①毎月スピリチュアルアロマ+気功鍼を受けているY様から

先輩とイベント日が重なり、参加者数が少ないので錬金術もお願いされました。

いらした時は声もかすれイベントで話をしなくてはいけないので心配とのこと、喉へのエネルギーワークとイベントの成功できるようなセッションをしましたらお礼メールが来ましたのでご案内します。

先日、メールにて、セミナーに予定より5人も多く来て、大盛況で嬉しい、お陰様で声もよく出て治りましたとのこと・・

良かったですね 。

 

②カウンセリング、マニフェステーションヒーリング、封印解除を受けたお客様の変化

【ケース1】
職場や将来に悩んでいたKさんは、後向きに考えがちなところがあり、未来に対する夢、希望が見えず自身も変わりたいとのことでした。
スピリチュアルアロマ、カウンセリングはじめ、いくつかセッションを受けて下さいました。
マニフェステーションヒーリングセッション後、上手く行かない人間関係から系列の店舗への移動が決まり、何店舗かの中で自分を表現し認めてくれる働きやすい店舗に移動の話がきたり、封印解除後は小さいながらもマンション購入やいずれフリーで仕事が出来る場所作り迄への計画が出来るほどに変化、変容されていました。

また、恋愛に関してはあまり、前向きではなかったのですが、オーラ上に今後出会われる方が見えていましたのでお伝えしていたところ、いづれ結婚、恋愛もしたいと前向きで大きな意識の変化があり、人生を喜びの中、歩んでいってほしいなぁと思いました。

 

【ケース2】
子供の頃から肝心なところで緊張し失敗することをずっと悩まれていたOさんもカウンセリングはじめ、サイキックプロテクション、女神ワーク、マニフェステーションヒーリング、封印解除、新サイキックサージャリーなど定期的に受けていただいた方です。

カウンセリング、女神ワークから少しずつ意識の変化がありましたが、優しく人の良いOさんは、社内では失敗をご自身のせいにされることが多く、サイキックプロテクションを2ヶ月受け、邪波動やご自身のバンダリをしっかり張りました。また、プレゼンなどでは子供の頃からのトラウマもあり、緊張から失敗してしまうことへの恐れや汗びっしょりになるのが恥ずかしいなども徐々に改善し、マニフェステーションヒーリングや封印解除セッション後に久しぶりにご来店頂いたところ、昇進をされ仕事も任されるよう変化されていました。

また、今の仕事とは別にご自身が元々進みたい方向性も内面で固まり、来年試験を受け海外に行き望みの仕事をしたいまで目標も定まり意欲的になっており、お顔も引き締まり自信が出てきていたので安心しました。

サイキックプロテクションは人からのマイナスエネルギーや霊的なものも切り、仕事の能率も上がりますのでOさんの状況にはピッタリ!また、マニフェステーションは本人の目的、使命、魂の誓願に沿う生き方や自分の使命を思い出しすことが出来るようになります。

 

【ケース3】
カウンセリング、サイキックプロテクション、マニフェステーションヒーリング、封印解除を受けられたSさん

セクションが変わり、立場的に上役からの無理な願いや下の人を統括するなど上下の板挟みの重圧で、どのようにしていくの良いのか精神的にもお疲れでした。

元々、仕事能力も高く責任感の強い方でしたので、サイキックプロテクションを受けてから境界線(バンダリ)もしっかりとし、無駄なエネルギーを使わないようになり精神的負担がかなり軽減したそうです。また、リーディング、チャネリングで告げた内容があたり今は良い環境になられたそうです。

先日、マニフェステーションも受けられたばかりなので、ご自身の喜びや誓願の道を今後歩かれるのだろうと、内面的変化をされてお目にかかれるのが楽しみです。

スピリチュアルアロマ
スピリチュアルアロマはご自身に必要なオイルで施術していきますが、ボディ調整、オーラ、エネルギーなども終了後には変化しますので毎月のメンテナンスにおススメです。

アセンションを迎え、これから目覚めていく方が増えていきます。覚醒にあたり、肉体とエネルギーのバランスをとるために疲労したり、病気ではない様々な肉体的変化の調整も
しています。

環境、成長、変化により、守ってくれるガイドさんたちも変化していますので、その都度セッションを受けられた時にメッセージをお伝えしています。

また、赤ちゃんがお腹に宿っていたり、近く妊娠されそうなメッセージや近く出会われる異性がいるときもありますので、その時はお伝えしています。

この1年でスピリチュアルアロマにいらしたクライアントさんで、赤ちゃんが出来た方は2人、見えた方と同じ恋人が出来た方は3人
結婚された方は1人います。

残念ながら、そのご縁はということもありますが、わたし達はカルマからのご縁もありますし、ご本人がどのような恋愛をしていきたいかが重要ですが、自身の波動をあげ良い方と結ばれてもらえたら嬉しいです。