宇宙的錬金術、無料モニタ―募集

 

3月後半に行われたリーブス主宰の仲さんの講習で宇宙的錬金術を取得しました。

10名様ですがモニター様を募集しております。

無料での提供となりますため、セッション後の変化や、受けた体感、意識の変化などをフイードバックいただける方に限らさせていただいております。

 

モニター様  10名募集 → 残 4名様  受付終了しました

 

宇宙的錬金術とは

宇宙的錬金術とは宇宙全体を対象にしたエネルギーワークで目に見えないものを捉えたり宇宙と一つになって行う技のため、自己顕現と変容をもたらします。

これは、13番目のエメラルドタブレットからの神聖の神秘による秘法で地上の錬金術錬金術の基礎(地上の錬金術)以外に宇宙的叡智を地上で行うもので、通常、このワークの施術はレムリアンサージャリーセッションのベースになっております。

 

ご本人が心から望むものに関してのみ、どんなものも叶えていくことのできる錬金術となりますが、その方がどのくらい純粋に望んでいるかが変容を起こすために重要となります。

 

このワークを受けることは宇宙的な変化を伴いますので、受けたご本人だけではなく状況も変化していきやすくなり周囲(親や子供)や環境、社会的にも、ご自身の望みと共にかかわる全てが、変化していくようになり、また「望む目的を達成するということ」や「心から望んでいることを見つけること」は、結果こういうことだったのかがワークを受けられてから後々わかるようになることもあります。

 

ご本人が心から望むこと願いがある方、残り4名ですがフイードバックをいただけることを条件に宇宙的錬金術を遠隔にて行わさせていただきますのでご縁のある方、よろしくお願い致します。

 

 

セッションについて

お申込み時にはコメント欄に望んでいること叶えたいことを一つ(精神的、肉体的なことも含む)お知らせください。

セッションはご希望の日時に合わせて遠隔にてお送り致します。

受け取り方
お申込後、自動返信メールをご確認いただいた後に確定日時をメールにてお知らせいたします。

当日は意識していただく必要はありません。開始時間を忘れていても確実に受け取っていただけるようになっています。また受け取りにあたり、その前後に気をつけることは一切ありません。

意識したい、感じたい場合は5〜10分程度、静かな時間をとっていただくと良いですが、必ずそうしなければいけないということもありません。リラックスした気持ちで受け取ってくいただければ幸いです

 

お申込みはコチラから

 

 

ご注意

無料ですので、自己責任でお願いいたします。

錬金術を使ったワークはキャンセルできませんため、ご了承の上お申し込みください。

また、精神的疾患、現在投薬を受けている方、通院はしていないが精神的に不安定な方につきましてはセッションはお受けできませんのでご了承ください。