セッション受けたお客様の変化

先日、マニフェステーションヒーリングとで全側面の封印解除を受けたお客様の変化です。

マニフェステーションヒーリングセッションを受けた1週間後に封印解除を受けられました。

その間は頭痛と身体がだるいという好転反応がでたようですが、1週間後に封印解除でお目にかかったとき”取れるであろう封印”がオーラにしっかりと浮き上がっていました。

セッション中、霊的側面の封印を解除をするときには2つの霊的なものがはずれています。

封印を解除する時には、本人に確認しながら封印をはずしたり戻したりを何度か行っていきます。

今回のクライアントさんはエネルギーをあまり体感できる方ではないのですが、霊的側面の封印の時には何度かの工程で封印を戻すと咳が出るという形で理解していただけました。

このお客様の場合、仕事のこのことで悩んでいたこともありマニフェステーションヒーリングから1週間のあいだ、以前いた場所で比較的自由で心地の良かった店舗への話が出たそうです。

マニフェステーションヒーリングには自己実現の加速がありますので納得です。

封印解除の前に受けることで、より体感しやすくなりますしセッション後は店舗先にお返事をするとのことでしたので、これからはずれた封印により大きな変化が期待できるかと思います。

 

マニフェステーションヒーリングの内容はコチラから

一生に1度は受けた方が良いとされる全側面の封印解除の内容はコチラから